ディンケンスビュール☆

ありがとうございます!! ライン川は皆さんからのアドバイス通りリューデスハイムからザンクトゴアールあたりで乗ろうと思います^^ 
伊豆さんやマルコポーロさんがお勧めするディンケンスビュールへはぜひ泊まりで行きたいと思いました!! 私は今とってるホテルはすべてユースホステルなんです。その点でこの街のYHはネット予約ができないから諦めたんです。 でも普通のホテルならネット予約できますよね! 
あと伊豆さんが教えてくれるまでうっかりしてたんですけど、ヴュルツブルグからヨーロッパバスにのれますよね! ぜひそうしたいと思ううのですが、ヴュルツブルグ→ローテンブルグ泊→ディンケンスビュール泊→フュッセンなんて乗り方は一枚のチケットでできるのでしょうか? あとディンケンスビュールのYHは予約なしでも泊まれますか? やっぱりホテルは予約していったほうがベターですかね、、、。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ディンケンスビュール☆

cocoasamiさん。
    ディンケルスビュールは密かに人気の場所なので、
    メールででも予約された方がいいと思います。
    今まで予約したJHと同じ内容(名前・希望日・人数等・・・)を書いて送ればいいでしょう。
    空きベッドの有る無し、予約を完了するにはどうすればいいのか等の指示が来ると思います。
    JHについてはマルコポーロ3様も『メールか電話』と仰っているので
    此処は矢張りメール。支払方法などは空きベッドが確認できてからでいいと思います。
    ホテルを予約する場合・・・
    ドイツ鉄道のサイトで出来ます。(ベッドのマーク・日本語でも探せます)
    見やすいサイトなので予約しやすいと思います。
    >やっぱりホテルは予約していったほうがベターですかね、、、。
    不安なら予約しておく方がいいでしょうね。
    手間も省けて観光に集中できます。
    比較的早い時間に到着だから・・・探せるかもしれません。
    観光案内所(休日に注意)で探してもらったり、『空き部屋』の看板を出しているホテルで部屋を見せてもらい
    値段を聞いて宿泊するのも楽しいですよ!

バスの件はご理解いただけたようなので、安心です。
    通しで買ってくださいね。
    前にも書きましたが・・・今日は何処で降りる等の事はバスに乗るとき
    ドライバーさんに言ってくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件