プライオリティ・タグ?? joshuaさん こんばんわ お返事ありがとうございました >然るべき事情が納得できれば、キャリアが付ける場合がある たしかに、1回のフライトに数百個もの荷物を積み込むのですから いちいちチェックをするのは大変ですよね。 蛍光オレンジのプライオリティ・タグ これって「壊れ物注意」「取り扱い注意」の表示ですか? 勉強不足ですみません。
えーと もう一つの回答には、なっていないかも知れません。 >これって・・・ 上級クラスの顧客ないし、優先権のあるステイタスの顧客のバゲージには、 原則付けられます。 でも、結果としてドアサイドに積み込んだバケージより後のグループだったり、 ワンコのケージが先に出て来たりもします。
ありがとうございます joshuaさん ありがとうございました >上級クラスの顧客ないし、優先権のあるステイタスの顧客のバゲージには、原則付けられます。 なるほど 万年エコノミーの私には縁の無いものだった(笑) >ワンコのケージが先に出て来たりもします たしかに 生き物なので先に出してあげた方がいいですね。 勉強になりました
ここの・・・ ・・中に「プライオリティ・タグ」の画像があります。 http://aoisoraakai.hp.infoseek.co.jp/A4_4.htm ね、蛍光色は目立つでしょ! 親切なおねいさんはバゲージのタグでサンドイッチしてくれるので、 ゴムが切れてしまう可能性も少ないです。
[Door Side]の札! joshuaさん お世話様でした 教えていただいたHPの下のほうに[Door Side]の札の画像がありました。 どんな場合に付けてくれるのかは??・ですが 「乗継時間が少ないから~」と頼んでみて OKだったらもうけものでしょうか。