07/03/25 20:19

Re: サヌールorクタ,中級ホテルorロスメン

①サヌール宿泊で買い物のためクタ・スミニャックへ出るのは大変ですか?

サヌールもクタも夜遅くまでタクシーがありますので、往復は簡単です。
プラマ社のシャトルバスの時間に合わせれば安くバス移動もできます(サヌール・クタ間は空港で降りる人がいる場合は空港経由になります。いなければ直通)

でも、どうせサヌールに泊まるのなら、州都デンパサールの方が近くてデパートやショッピングセンターも多くて物価も安いですよ。ベモが頻繁に走っているルートなので、ベモを使えば移動も格安です。ただ外国人が好むようなものはもしかしたら観光地の方が多いのかもしれませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/03/26 10:33

    デンパサールかぁ~

    Roughさんどうもありがとうございます!

    デンパサール。
    まったく頭にありませんでしたッ!
    現地の人が多くて活気があり、また物価も安そうで楽しそうですね

    皆さんのおかげでクタ滞在を決心できましたので
    今回はデンパサールまで足を伸ばしてる余裕がなさそうです(>_<)

    しかし、ぜひ次回。いや、その次くらいかな?(笑)
    にはデンパサールへ行っていっちょまえにネシア語で値段交渉してみたいです♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件