07/03/25 16:51

トピ主さん割り込みすみません

はっつさん、いまAMIGOで私宛に投稿されたのを発見しました。返信が大変送れて申し訳けありません。
トピ主さんお邪魔しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 2~3台目の組み立てもらったデスクトップ、認証を求められ、新しくインストール

触っている間に動かなくなりアンインストールを求められ結局、途中か
    らだったのでバックアップ

も出来ず何も無くなり最初からのインストールになりました。おまけに3台のPCのノートンの更新

も求められ軽くはなりましたが大変でした。マイクロソフトもこのごろシビアでソフトの使い回し

が出来なくなり貧乏人には大変です。
    おまけにアウトルックエクスプロー

ラ7にアップデートしたため復元したり、何をしているのか分からなくなり散々でEAVOさんのAMIGOの記録

も無くなりすっかり忘れていました。認知症のせいにせず苦しい言い訳です。

トピ主さん失礼しましたが、お寿司には美味しいお茶が有っての事です
    が、タイで甘くないお茶がある

ところは限られているようで、そして高いです。7~11に【おいしい】というメーカーの200MLボトルが

30バーツでありました。BIG-Cは大きいスパーマーケットですが甘いボトル【10バーツ】しかなく

甘茶で寿司になります。
    寿司飯の米も現地産で見栄え

はよくないですが酢飯にするとそれほど気になりませんでした。
    もっと詳しい人の投稿を。

失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件