退会ユーザ @*******
07/03/25 10:21

Re: ドバイでの乗り継ぎ

 3年前のケニア旅行で、エミレーツ→エミレーツの乗り継ぎをしました。

 帰りのナイロビ→ドバイ便が遅れ、ぎりぎりというか、出発時間を過ぎてしまったのではないかと思うのですが、しっかり待っていてくれたうえ、係の女性が誘導してくれました。
 あの異国情緒あふれるエミレーツの制服に身を包んだ、背のすらっと高い美しい女性スタッフがゆらゆらと歩く後を、お土産などの荷物を抱えた日本人が、とことこ小走りに追う姿は、キリンを追いかけて進むイボイノシシの群れのようで、我ながら笑ってしまいました。

 行きは、どのように移動したか詳しいことは覚えていないのですが、案内表示などに従って、問題なく乗り継いだ記憶です。

 行けば何とかなると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/26 23:38

    ありがとうございます

    出入国手続はいらないんですね
    安心しました~旅行会社の方にも聞いてみます。
    皆さん、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件