07/03/25 07:39

Re: もっと詳しく教えていただけますか。

電車はありませんし、バスはどうか分かりません。

Gouletは街道沿いの寒村で何もなく寂しげです。
la Roche Guyonは、小さいけど観光地で、たぶんホテルもあると思いますが、滞在してないのでハッキリしたことは言えません。

ローテンブルグ、バンベルグなどが好きとのことですが、ジベルニー周辺だけでなく、フランスにはこういうクッキリした派手っぽい観光地は余り無くて、古びた感じです。

ストラスブールのあるアルザス地方は、ドイツだったこともあって、好みの村や街があると思います。
皆さんのオススメもたくさん出ているようですが、コルマール、リクヴィール、モルスアイム、オベルネ、バール、リヴォーヴィレ、ベルグアイム、
・・・などなど、どれもバンベルグなどに負けず劣らずの、クッキリと魅力あるところです。
また、これらの村々には、すべての村にホテルがあります。

時間に応じて行き易い場所を選んで行かれたら良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント