Re: 海岸の近いおすすめの所

行かれたかも知れませんが・・
ベネチアでも海水浴場があるのですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました!

    早速のお返事ありがとうございました。
    お察しのとおり、実はヴェネチアは一度行った事があります。
    といっても、まだそのときは中学生だったので、
    絵も建物にもさほど興味がなくて、アイスばかり食べていたので、
    もう一度いってみてもいいかもしれません。
    海水浴場あったんですね、ぜひ候補地にいれさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    リド島にあります

    水上バスでリド島へ、船着場からバスで5分ぐらいのところにあります。
    ここがベネチアかと思うほど静かなビーチです。

    水上バスの1日パスは陸上のバスも利用できます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件