マルチコピペの別トピが削除されたようなので。

これは営業くさいので、知らない人のために書き込む。

グランドハイテックタワーを否定するつもりはない。だが、一般観光客が泊まる宿ではないと思う。ホテルではなく安アパート。

場所はとっても不便。モータサイ30Bはとても遠いということ。しかも危険。トンローの電気自動車も夜のみ。センセープの船は個人的には好きだが、慣れない人間にはつかいづらい。あと、どぶ臭い。

滞在者は欧米人・日本人ともお姉ちゃん連れ込みの人間多し。だから
そういう目的で沈没するなら悪くないと思うけど。長期滞在・沈没・
お気に入りのタイ人娼婦と同棲というパターンならよし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 皆さんそう思いつつスルーしてたのかも

    営業は削除対象だが、判断しがたいので。

    ハイテックのものかどうかわからんが、それらしきHPには1泊貸しは600ではなく500Bとなっとるよ。(朝食クーポン又は、ビール一本付き)
    アノ辺りとしては、という条件つければ比較的危険さはまし。

    広告の手助けするつもりはないので管理人さん削除しても良いですよ。

    トピ主は利ざやをかせぎたいのか、月ぎめの又貸しか?


    • いいね! 0
    • コメント 0件