もっと詳しく教えていただけますか。

Kiyaさん、情報ありがとうございます!
フランスのガイドブックも購入したのですが、
ジベルニーは町の地図が載っていなくて、
ホテルなどの情報調べるのに途方にくれておりました。

Gouletやla Roche Guyonへの交通手段を教えていただけますか?
公共交通機関があればありがたいのですが・・・。
地図を見る限りでは、タクシーまたはレンタカーのみでしょうか。

会議用プランもあるところをみると、
意外に大きい村なのでしょうか?それとも保養地?
是非おしえていただきたく、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/25 07:39

Re: もっと詳しく教えていただけますか。

電車はありませんし、バスはどうか分かりません。

Gouletは街道沿いの寒村で何もなく寂しげです。
    la Roche Guyonは、小さいけど観光地で、たぶんホテルもあると思いますが、滞在してないのでハッキリしたことは言えません。

ローテンブルグ、バンベルグなどが好きとのことですが、ジベルニー周辺だけでなく、フランスにはこういうクッキリした派手っぽい観光地は余り無くて、古びた感じです。

ストラスブールのあるアルザス地方は、ドイツだったこともあって、好みの村や街があると思います。
    皆さんのオススメもたくさん出ているようですが、コルマール、リクヴィール、モルスアイム、オベルネ、バール、リヴォーヴィレ、ベルグアイム、
    ・・・などなど、どれもバンベルグなどに負けず劣らずの、クッキリと魅力あるところです。
    また、これらの村々には、すべての村にホテルがあります。

時間に応じて行き易い場所を選んで行かれたら良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件