はじめまして

エルパソのYHは泊まりましたよ

バスティーポから10分~15分ぐらいな、ちょっとYHに見えない重厚なビルで60年代風

エルパソには朝着くと思うので、先ず、1ブロック隣のシティーホールの観光案内書でマップといろいろ資料をもらって(たまに日本語が少し出来る子が受付に)荷物をYHに預けてメキシコへ

歩いてもいいけど、簡単なツアーバスが走っているので、観光案内所前から出てるけど荷物は持ち込んではいけないことになっているので注意

あと、YHに泊まれない場合、少し上にある安そうな大きなホテルに行けば「日本人割引」やってるかも、有名だからいく前にYHの誰かに聞いて

あとエルパソには行かないのかな?あそこはいい町だったよYHもあるし

では

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正>サンアントニオ

>あとエルパソには行かないのかな?あそこはいい町だったよYHもあるし

サンアントニオには行かないのかな?あそこはいい町だったよYHもあるし

に訂正

• いいね! 0
    • コメント 1件

サンアントニオいいですねぇ

ありがとうございます。エルパソではそのドミトリーで宿泊予定でいます。もしだめだったらその日本人割引を利用してみたいですね。
    サンアントニオですか。
    勧められると行きたくなりますねぇ。
    前々から興味が会った街でもありますし、時間と相談して決めたいと思います!