退会ユーザ @*******
05/08/26 13:00

Re^2: バンコク市内から空港までの相場値。

今回、スクンビット地区のホテルに泊ました。
お金が無かったわけではないのですが、両替してのタクシーに乗ったとしても、たぶんまだ多額のタイバーツが残るので、もったいなと思い、帰りは地下鉄と国鉄を乗り継いで空港まで行きました。
地下鉄スクンビット駅からホアランポーン駅まで行き国鉄に乗換え空港駅で行きました。
乗換えもホアランポーン駅の1回だけですしアクセスもよく地下鉄20バーツ国鉄10バーツ(3等車)と安いですし国鉄ホアランポーン駅も思ってたよりきれいですし、フードコートなども充実していました。
但し国鉄は1時間1~2本なのでよく時間をホテルの人に確認してもらう方がいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re^3: バンコク市内から空港までの相場値。

    kids7さん、こんばんは。
    私も鉄道で空港まで行こうと思いながら、フライトの時間等で今まで利用していませんでした。
    今度は早めに出て、のんびり空港まで行くのもいいですね。
    アドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/08/26 13:29

    Re^2: バンコク市内から空港までの相場値。追加

    此方も参考にしてください 

    http://www.bangkokshuho.com/travel/airport.htm#5

    • いいね! 0
    • コメント 0件