スルーできないので、、、というか気になったので。

 PP&Mさま、こんにちは。
 E○V○さんは、突然関係のない事やすっとんきょな発言をされたりしていらっしゃるので、深入りしたくはないですね。ご自慢のお部屋開放にも参加はしたくないです。

 ビジネスクラスを使う「普通の人」に敵意を燃やしているのか、如何に安く行けるかに拘り続けていらっしゃるようです。

>>矢張り高級な?人の考える事は私のように学がないものにとっては>>違和感を禁じ得ません。

>それとこれも

>>掲示板は社会的な地位は関係ないと思います。

 差別するわけではないですが、ご自分が学のないこと、社会的地位が不安定であることにコンプレックスを感じていらっしゃるようです。

 永くこの掲示板にいらっしゃる故の、言われなき批判とも書かれるこ
とがありますが、それはご自分が気付かれないだけで、傍から見ているとどうしてそんな意見が出てくるのか謎が多いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/24 18:50

    みなさん

    私を魚にするのを面白く見ています。多少呆けているのは認めます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件