Re: ランキングは対象とする層によって違ってきます

JORGEさま、こんにちは。
 普段から投稿内容を拝見し、見聞の広さ、そして詳細に亘る内容の正確さに感嘆の念を抱いております。

ホテルのランキングは、何度も海外旅行していれば、街ごとにお気に入りがあって、わざわざ人の意見を聞くまでも無いですが、初めて訪れる都市では、結構参考にはなります。

対象とする層によって、エアライン人気ランキングは大きく変わってきますね。エコノミークラスでも、会社によって差が結構あるように思います。ビジネスだとかなりの差がありますね。それに対してエアにどれだけかけられるかは年収からの可処分所得によって、どのエアのどのクラスになるか決まってきます。可処分所得のどれ位を自由に使える額になるのかで大枠ができますね。時間がない人、ある人でも違いは出てきます。

エアライン安全度ランキングのニューズウィーク、買いました。部屋のどこかに埋もれていると思います。なかなか面白かったですね。

フィンランド航空の成田発ヘルシンキ直行便のビジネスクラス。アジア系のフライトのビジネスクラスの方が選好度が高いです。と言ってもアシアナ航空か大韓航空か、またはシンガポール航空しか使ったことはないですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント