Re^2: リオ デ ジャネイロ からイグアスの滝まで

早速の情報有難うございます。ポルトガル語、南米の風習を全く知りません。ですがイグアスの滝は見たいのです。できれば現地発着の一日観光ツアーにお世話になるのが最善かと思っています。旅行会社の名前はともかくそのような現地ツアーがあるでしょうか。英語はわかります。他の観光客とも仲良く出来ます。もしご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 空港案内所

はるがすみさん こんばんわ
    自己紹介の文章と渡航経験の豊富さから、個人でも十分に観光できると思ったのですが。

空港の観光案内所には 観光情報・旅行会社のパンフレットが多く 斡旋も行っています。
    リオの空港は大きいので、旅行会社のブースもあると思います。
    >ポルトガル語、南米の風習を全く知りません
    空港内は英語が通じますよ。

ところで、日本⇒リオ の移動
    現地の宿・観光は何かのツアーに入っているのですか?
    YESであれば、そちらの旅行会社に相談するのが 簡単では。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 空港案内所

度々ご親切にありがとうございます。個人でリオまで行きます。仕事の合間にイグアスの滝に行こうと思いました。ただ南米の生活様式がまったくわからず、女性の一人旅なので安全に又、確実にリオに戻れることを第一に考えるとツアーが良いと思いました。リオに到着した時点で空港内でツアーを調べてみます。いろいろ有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件