トニーさんのツアーもお勧めです~

ジャックさんのツアーは良く出てきますが、私は20日に現地のホテルや情報誌に載っていたトニーさんのツアー http://www.sydneytour.jp/でブルーマウンテン半日に行ってきました。トニーさんは朴訥な感じでやたらとおしゃべりではないですが、小型のバンなので少人数で大手のツアーなら行かないような展望台にもいってくださるので全部で3箇所か4箇所の展望台に行け天気も良くとてもきれいでした。値段は10年前から35ドルだそうです。(今後値上がりしていたらごめんなさい)午後からのブルーマウンテン半日ツアーもあるので(値段は55ドルだったかな?)便利だと思います。帰りの降りる所もフィッシュマーケットやチャイナタウンなど好きな所でおろしますと言ってくださったのでそのまま飲茶に行け時間の節約も出来ました。フィッシュマーケットもほかの日に行きましたがお勧めです。小型のバンなので時間のロスも無く良かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント