07/03/24 10:02

Re: 自己紹介

私はPP&MさんやJORGEさんの考えに反発を覚えます。
自己紹介をするしないは自由ですが、折角自分をわかっていただこうと自己紹介を書いているのに、それを見ないであれこれ言うのはどうかと思います。

お二人とも掲示板としては言葉使いにはかなり厳しい(私流には神経質すぎる)ですが、矢張り高級な?人の考える事は私のように学がないものにとっては違和感を禁じ得ません。

ちなみに私は旅行は自腹で観光だけですからビジネスには乗りません。
どうせせまい機内ですから安全に運んでくれれば安いほうが良いです。

掲示板は社会的な地位は関係ないと思います。時々他の方ですが他人をレベルが低い呼ばわりする人もおります。

私は場所提供をやっている事情もありますが、自己紹介は細かすぎるほど明かしています。
これは勝手で他人のことは言えませんが、ご批判のように本文に書かなかったからといって自己紹介で判る人を批判する必要はないです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/03/24 11:20

    Re^2: 自己紹介

    こんにちは、EAVOさん

    >> ご批判のように本文に書かなかったからといって自己紹介で判る人を批判する必要はないです。

    うーん、これはどうでしょうか。
    自己紹介文は、もっと大きいタイムスパンで書かれていると考えるのが普通では?
    こんなふうに今日明日の旅行についての情報なら、自己紹介を見なくても
    本文を読めばわかるようにしておくべきだと思いますね。

    ついでながら、わたしは自己紹介を載せましたが、
    まあどちらかといえば仕方なしに、といったところです。
    発言のたびに「自己紹介がない」とか言われるのはいやですからね。
    でも別に出さなくても構わないと思うんです。
    ネットというのは、そういう場だと思いますので。

    >> 私はPP&MさんやJORGEさんの考えに反発を覚えます。

    でも自己紹介文に出ていると教えたのは、JORGEさんだと思うけど(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/03/24 10:06

    • いいね! 0
    • コメント 0件