Re: 大ピンチ ブリュッセルの宿が…!!

海外旅行はじめてで夜10時過ぎにブリュッセル国際空港に到着しホテルを予約していない。しかも、できたら安宿に泊まりたい。

初めて海外に行くなら1泊目くらいは一番最初に予約しておいた方がいいですね。明日出発なんでしょうか?
1、ネットが使えるなら↓(具体的な予算が分かりませんので自分で調べてください)

http://www.tripadvisor.com/

2、チケットを予約した旅行代理店に頼み込む。

3、ブリュッセルの安宿街(どこにあるか分かりませんが)に行き片っ端から空き部屋がないか聞いて回る。ただちょっと時間が遅いかなあ。ユースも予約だけ取って泊まらない人もいるかもしれないので、一応空港から電話してみる。

3,最悪空港に泊まる。その場合貴重品は肌身離さずに。

http://www.sleepinginairports.net/europe/brussels.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント