Re: 「4」?

自己紹介のところに書いてありましたよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/24 08:45

自己紹介

なるほど。

自分の目が悪くなったか、読解力が衰えてきたのかと心配になっていました。

JORGEさん、ごめんなさい。

でもそんな大事なこと「自己紹介」に書いても、本文に書かなければ何の意味もないのに。

最悪は、他の方が書いておられるように、空港で夜明かしですね。荷物の番を交替ですれば何とかなる...?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/03/24 10:02

Re: 自己紹介

私はPP&MさんやJORGEさんの考えに反発を覚えます。
    自己紹介をするしないは自由ですが、折角自分をわかっていただこうと自己紹介を書いているのに、それを見ないであれこれ言うのはどうかと思います。

お二人とも掲示板としては言葉使いにはかなり厳しい(私流には神経質すぎる)ですが、矢張り高級な?人の考える事は私のように学がないものにとっては違和感を禁じ得ません。

ちなみに私は旅行は自腹で観光だけですからビジネスには乗りません。
    どうせせまい機内ですから安全に運んでくれれば安いほうが良いです。

掲示板は社会的な地位は関係ないと思います。時々他の方ですが他人をレベルが低い呼ばわりする人もおります。

私は場所提供をやっている事情もありますが、自己紹介は細かすぎるほど明かしています。
    これは勝手で他人のことは言えませんが、ご批判のように本文に書かなかったからといって自己紹介で判る人を批判する必要はないです。