ヨーロッパ旅行はユーレイルパスと決まってるので、それでいいです。

4月中旬のギリシアはまだオフシーズンです。
本当は、旅の終わりに、ギリシアへ行ったほうがいいです。

でも、

>>4月中旬~2ヶ月の予定でヨーロッパ周遊を考えています。

2ヶ月の予定で、
アテネin、バルセロナoutの切符と、ユーレイルパスがあれば、
いま考えることはないです。

あとは、現地で考えればいいだけです。
ただ、2ヶ月もヨーロッパを回ってると飽きるのと、
ヨーロッパ旅行は基本的に金がかかるので、
ヨーロッパは1ヶ月程度にして、
あと、モロッコや、トルコを追加したほうが、
バラエティに富んでいいと思います。

ヨーロッパに入ってみると、案外とどんどん移動できてしまうものです。
どこに行くかは、その時に考えればいいです。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/24 10:40

Re: ヨーロッパ旅行はユーレイルパスと決まってるので、それでいいです。

みどさんお早うございます。
    私も今度はユーレイルパスを4種類使いましたが、ヨーロッパはホテル代で随分費用が違いますね、

最近はユーレイルパスは損だと言い続けていた人はすっかり顔を見せなくなって天邪鬼な私としては少し寂しいです。
    去年の今頃は場所提供もかなり繁盛していましたが、あの人達の消息もさっぱりで全く様変わりです。

私も全部YHでしたらかなり安く付いたと思いますが、今回はインターネットで写真をおくることをしましたので、駅前の割合高いホテルが多く目下子供に借金を返済中です。

掲示板で残っている人はめっきり少なくなりました。
    私も一人で旅行できるうちは憎まれても掲示板に出続けるつもりです。
    しかし昔話きり出来なくなってきたら潔く引っ込みます。

みどさんが70歳のとき私が90歳できるだけ頑張るつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件