アビニョンTGV駅

>プラットホームまで迎えに来てもらうと
そういうことがシステムとして可能なわけですね。有用な情報でした。

「お金に余裕はあるが、体力あるいは手の本数が足りない」 という場合は、いいですねえ。エレベーターが壊れていることは珍しくないですから。(エクスTGVで経験済み)

「アヴィニョンTGV駅のタクシーは、いないこともある」というメッセージを見かけたことがあります。でも、そんなことは日本で心配することではないと思います。(その場対応で十分) 旅行に出ると、もっと深刻な問題がいっぱい発生します。トイレに入りたいけど小銭がない、とか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント