Re: サヌールorクタ,中級ホテルorロスメン

こんにちは☆
お役にたてるかどうか・・・

まず、カユマニスはお勧めしません。直接見学してびっくりしました。狭くて息苦しいです。
コマラインダは二つありますが、べモコーナーの近くのは、たぶん人気があってとれないかも。私は日本で予約したのに、勝手に取り消されてた・・・ベネサリ通りのほうはとびこみでも大丈夫でしょう。新館は
エアコンとシャワーはバッチリです。他には何もない部屋ですが。
ロスメンの夜間のスタッフは、ほとんどいないと思った方がいいでしょう。鍵も閉められてるし。JALなら初日はクタでバクンサリみたいに日本で予約できて、有名な所をおさえた方が安心だと思います。そして、二日目もできたら同じ所に宿泊する方が無難かと思います。四泊で二箇所に泊まるのが限度でしょう。その分、マッサージや食事を安くすませてはどうでしょう。   ザ・レギャンいいですね~♪ うらやましい・・・確かに後半レギャンだと、前半にクタよりサヌールにいきたいですよね。サヌールいいですもん!買い物、スパはあまりたのしめませんが・・・。あとサヌール~クタ間は意外と距離ありますよ。 とりあえず簡単に答えてみました。もう一度検討してみてくださいね!もちろんある程度無茶な旅もアリだとおもいます^^  みさきんぐさんは、バリは初めてですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/26 10:02

ありがとうございます!

anntonnneさんどうもありがとうございます!

カユマニスはやはり写真で見る以上に狭いんでしょうね。
    このお宿(レストラン)の朝食がおいしそうだったのでそこにも惹かれてたんです。カユマニスはレストランだけを利用したいと思います(笑)
    今回は日程的にムリっぽいですが・・・

バリは5・6年前の学生の頃に1度行きました。
    当時ジャカルタに赴任してた父親と現地合流して。。。
    なので父親がインドネシア語ペラペラだったので
    私はただ後を着いて行っただけで実はホテル名はわかるくらいで
    どこのレストランに行ったのかなど全然覚えてないんです・・・。

縁がありインドネシア語を勉強しだしたので今度は自身の力でバリに行って
    自分に自信を持ちたい!と思い一人旅行を計画した次第です。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/03/26 10:21

それなら期待はずれ

歩き方に載って実力以上に評価されている。
    オーナーのバグー巣は元料理人だが、特別な用事がない限り
    朝、店にいない。
    バグー巣が作っても、そんなにうまくない。(本人は自慢して出すが)
    (みさきんぐ) さんの今回のプランは、クタ向き。