忘れてた(´Д`;)

要らん事はかいたのに≧∇≦

過去トピギリシャジャンルをメテオラとかで検索すれば沢山書きこみあるとおもいますが

季節により列車時刻が変わる場合があるので自分で確認するのが無難

ギリシャ国鉄時刻表検索↓
http://www.osenet.gr/echome.asp?lang=2
ATHINAとKALAMPAKA(カランバカの事)選択。直通しか表示されません。(乗り換えれば他のでも行けるのはあるはずですがチェックが慣れないとしずらい)

バスもHPはありましたが現在HPあらしのためかサスペンド。
アテネ発トリカラ乗り換えカランバカ行きのバスが結構本数あるはずです。観光iとかで教えてくれるはず。
あまり良いバスでない場合があるので、列車の方が楽ですが、列車より発着時刻が多いので使い勝手は良いはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 忘れてた(´Д`;)

    Ryoさん、有難うございます。nontaさんへのレスにも書いたのですが、カランバカ2泊するので、そのときの感情にしたがって行動してきますね。脚力勝負ですね。覚悟していきます!!着いた日はカランバカの町並みも楽しんできます。生活のにおいのする教会を見るのは大好きなので楽しみです。それと、交通手段ですが、お恥ずかしながら車酔いするんです。。。で、どうしても電車で行きたく思います。前日までにチケット購入しておくほうがよいですよね。時刻表チェックしてみます。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件