07/03/23 23:23

アギオス・ニコラオスを除けば余裕で回れますが。

アギオス・ニコラオスを除いた五ヶ所の修道院でしたら朝のバスでメガロ・メテオロンから出発して途中景色のいい所で持って来たランチを食べたり、疲れたら休憩したりして歩いて見て回り、カランバカには15時30分頃戻れます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アギオス・ニコラオスを除けば余裕で回れますが。

nontaさん、細かく情報有難うございます。レス見ているだけで、情景が浮かんできて超わくわくします。じつは、カランバカに2泊するんです!気合はいっているでしょう!ついた翌日ニコラオス以外まわってみて、そのときの自分の感情に従い、翌日ニコラオスに行ってみるのもいいかと思いました。飲食料は持っていったほうがよいのですね。すっかり忘れてました。有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/26 19:53

出店

ヴァルラ-ムとアギオス・ステファノスの前に車による出店があります。

飲み物、食べ物を売っています。

毎日出ているかどうか分らないので持って行った方がいいと思います。

朝食のパン、チ-ズなど失敬して持って行きました。

カランバカ、いい所です。

私は3泊してメテオラを満喫しました。

5月中旬でしたが暑くて暑くてホテルに帰って毎日洗濯していました。

流しそうめんが食べたくてしょうがなかったのを懐かしく思い出しました。

暑いので水分は特に必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件