律儀なお方ですなー!ニイサンさん。

ワザワザ 何もおっっしゃらなくて結構ですよー!あっしは、自分の知っていることは、他人さんが、知らんときは、言ってあげるだけのオッサンですわー!気にせんとJPJに言うたるど~!と言ってあの輩をやってしまわなあきまへん!あっしは、気が短いのでホンマニよう喧嘩をしました。でもニイサンさん なめられたらあきまへんで~。やるときは、やらなあきまへん。JPJがニイサンさんの後ろについてます。あっしも 大喧嘩をして警察に逮捕されることもありましたが、JPJに警察に来てもろてよ~お 説明をして事情聴取の後何もなく釈放されましたのでやっぱりK.Lでタクシーと喧嘩をしたらJPJに来てもろて警察との間に入ってもろたらそれで解決です!警察は、アンダーテーブルが、大大大好きなんですよ~!日本に居たら信じられないでしょうな~!あっしも飲酒運転そしてスピード違反、駐車違反、ちょと当てた事故など全部アンダーテーブルで何もなかったことにしてくれるのが、マレーシアの警察です。警察は、何でも金で動きます!まあいやな思い出を心に持たず またK.Lにも遊びに来てくださいね!ニイサンさん!あっしは、このアセアンが、気に入っておりますので閉塞感漂う日本へは、帰らんでしょうな~!アセアンでは、何でも夢が、叶う!そうでっせ~!
ニイサンさんも頑張って閉塞感漂う日本で一旗あげてください!
アセアンより祈っています!

カワチノオッサンでした! 
                             終わり!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント