賛成

いくらシンガポール航空のサービス・価格が良かろうと、欧州行く人が積極的にコレを使うとは考えにくいですからねえ。就航都市だって限られちゃうし。方面別ランキングが実は一番興味あります。次回はぜひとも。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/03/24 01:18

日経ビジネス

方面別ランキングですが日経ビジネス誌で年1回あります。
    アメリカ、ヨーロッパ、アジア・オセアニアの3地域です。

サンプル数が少ないのと日本人のやや年齢の高い方が多いので結果はだいたい想像出来ると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私はシンガポールに友人がいて、パリから乗りましたが。。。

仕事ではなく休暇のための一時帰国の際でしたが、友人がいたので、
    シンガポールを経由して、楽しいひと時を過ごせました。
    でもそれは友人がいたからであって、普通ならパリからは直行便乃至は
    韓国・中国系便を使います。

今は専らバカンスのためにアジアラインをよく使いますが、東南アジア方面ランキングなんてあると、役に立つかなぁ~なんて思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件