Re^2: ANAの表示の件

(ぼうふらおじさん)さま。(ざうるす)さま。(いなかっぺ)さま。
(AtoA)さま。 ぐーてんあーべんと!

私は、ANA(アナ)といつも呼んでいましたが、正式にはANA(エイエヌエー)なんですね。そういえば、JSTVのコマーシャルで毎日のように耳にしているのに、それでも(アナ)と思い込んでました。

思い起こせば、「NH」といえば、何年か前まで出入国カードにNHと記入していたんですよね。

こんな、ぼけてる私でもドイツの家→フランクフルト空港からANAに乗って成田→実家まで一人でほとんど毎年帰ることができるのですから、
フランクフルト空港はすぐれものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント