07/03/23 16:46

追記

尚行きのダラスからブエノス・アイレスのAA便は朝9時過ぎに到着しますのでその日はゆったり過ごせます。

イグアスで3日間としましたのはご両親が同じホテルで3日間宿泊する方が身体が休め疲れも取れるという理由です。
イグアスはお天気だと気温が30度以上あり慌ててアルゼンチン側とブラジル側を回るのはきついと思いますので。

ペリト・モレノ氷河ですが私が行ったのは一月下旬で氷河がガバガバ崩落して物凄い迫力でした。
1月初旬も崩落すると思います。

スイスや北欧とはスケ-ルが違います。
何百メ-トルもの氷河が一気に崩れ落ちるのです。
凄い音と波しぶきでです。
地球の自然の凄さを感じました。


是非南米旅行、実現して下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント