07/03/23 04:48

きおつけましょうの相手は

アメリカンエキスプレスならオフィスで換えれば手数料無料とどこかの記述を馬鹿の一つ覚えのように信じこむ人達。

世の中、トピ主記述も含めケースバイケースであると言う事。アメリカンエキスプレスのホームページに手数料無料のオフィスが出てるがその全てが無料で出きると信じちゃいけないと言う事。

トピ主に対してでないので誤解があれば失礼さま。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/23 13:55

思い込みだけで書き込んで、しかも詰めが甘い

>アメリカンエキスプレスならオフィスで換えれば手数料無料とどこかの記述を馬鹿の一つ覚えのように信じこむ人達。

と、馬鹿の一つ覚えのように書き込む (110) さん

思い込みだけでうそを書くのはどうしたものかと。

アメリカンエキスプレスが推奨する窓口(銀行も含む)でTC取り扱いがあるなら手数料無料で現金化できます。

今回の書き込みのケースは、今年1月でアメリカンエキスプレスはベルリン、ミュンヘンから撤退している。よって、正規と思い込んでいった店は単なる両替屋。

TCの使い方も知らないで批判だけするやつ、手数料を取られたと吹聴するやつ。

程度が低すぎ。

自分が行く国のどこで換金すれば手数料がかからないのか
    調べていくくらい、しないとね。

英語圏の会社の最新情報は日本語で更新されるまでに時間がかかることも覚えて起きましょう。

今無料で換金できる窓口が知りたければ
    アメックス推奨はauのページ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 思い込みだけで書き込んで、しかも詰めが甘い

今年1月でアメリカンエキスプレスはベルリン、ミュンヘンから撤退している

というのは本当でしょうか。英語版アメリカンエキスプレスの公式ホームページにはまだオフィスとして掲載されているのですが。

また、アメックス推奨はauのページと言うのの意味が良くわかりません。auのホームページに窓口情報が載っているのかとおもい見ましたがさがせませんでした。教えていただければ幸いです。