Re: セントパンクラス以外のYH

shineさん こんにちは

あまりYHには詳しくないのですが、
アールズコートYHは改装が終わり、
つい2,3日前に再オープンしたばかりです。
ですから、まだきれいで清潔でしょう。

場所は、アールズコート駅から少し
歩いて、住宅地の中に入ったところにあり、
静かです。危険な地域ではありません。
駅前は、いつもにぎやかですし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/23 05:43

Re^2: セントパンクラス以外のYH

maddycatさん、アドバイスありがとうございました。

アールズコートYHは再オープンしたばかりなんですね。
    まったく勉強不足でした・・・

きれいなところのほうがうれしいですね。

ちなみに駅からだいたい何分くらい歩くかお分かりでしょうか?
    荷物が多く&大きいスーツケースなもので歩ける距離なのかか少々心配でして。

わかることがありましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: セントパンクラス以外のYH

駅から、およそ300メートルくらいでしょうか。
    荷物が多く&大きいスーツケースを引きずって歩ける距離かどうかは、shineさんの体力次第。

何日間のご旅行か存じませんけれど、一人旅の場合は、荷物は最小限にとどめておくこと。これが鉄則です。何か目的があるのなら、別ですが。冬物は確かに嵩張るのだけれど、いろいろ工夫して何とかしましょう。

このあたり(南西ロンドン)は、私の庭みたいなもの。ご遠慮なくお聞きくださいな。それから、3月25日(日曜日)午前1時からサマータイムが始まります。日本との時差は8時間になります。気をつけてね。