どの道、お腹はこわします・・・あきらめてください。そして・・・

ここで登場するのが、(名前を出してしまいますが)ハウス・バーモントカレーの辛口。または、レトルトのボンカレーの辛口。

現地インド人も、ドきもをぬかします。我が日本のカレーです。はっきり言っておいしいです。うけます、そして喜ばれます。

なお、便秘の辛さよりもよりも、下痢のほうが全然ましです。
最後は場所など関係ありません。もう会わないと自己暗示。

ちなみに、インドの人は、カレーは日本料理であると思っています。私もそう思っています。

そしてインドの人は・・・

日本には、忍者とサムライがいると思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日本のカレー

美味いですよね。タイやインドでは食べたくなりますね。インド人って日本のカレー知ってるんですかね?バラナシにあったかな?あったようね気もするが。
    19年ぶりにインドにいったんですが、腹は日本以上に快調!40日くらい下痢はなし。気をつけたのはうがいと手洗い、水の口のみくらい。
    ちなみにインドではトイレットペーパーは使いません。

でも、日本に変えると腹の調子が悪くなるのはなんで??不思議です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すごい・・!

トイレットペ-パ-使わないんですね!
    手は使って食べようと思ってますが、トイレは・勇気がありません。
    道具をひとつ使わなくなるごとに自由さが増えるようでうらやましい。
    でも・・・。
    男の人とは構造が違うしなぁ・・。
    慣れですか?