Re^2: 日本から持参する食べ物

虫歯・・。確かに、困りますね。
今日チョコと飴を少しみてたんですが、やはり暑いところに行くからとけてドロドロだろうなぁと思って買うのを考えました・・。
ただ、現地の子はそんなにしょっちゅう口にできないからほしいのでは?と思ってるんですが、虫歯になるくらいもらっているものでしょうか?

果物について・・いろんな方のレスでバナナを食べるという話があったので果物を食べるならバナナっと思ってたんですが、バナナは皮があるから大丈夫では?と思ってるんですがどうでしょう・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 日本から持参する食べ物

飴やチョコがいい悪いというより、我々が食べ捨てた弁当の残飯を子供たちが喧嘩して奪い合っていました。そういうレベルです。
    そのほうが同情を引いて実入りがいいからというので、親に手足を切断されたり、目をつぶされた子供の物乞いも一杯いて、足元にすがり付いてきます。たとえボールペンをもらっても、それを使って勉強が出来るというわけではありません。
    バナナに限らず、果物は基本的にナマモノであると思ったほうがいいでしょう。ちなみに日本からついてきた添乗員は果物とサラダは絶対口にしませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件