逆に夜中の1時にレンタカー会社が開いているのでしょうか?

(mimirin2005)様

だれもレスを書かないので。

サイパンには行ったことはありますが真夜中の事情は分かりません。

日本の場合にはそんなに遅くまでレンタカー会社は通常開いていないのでは?

飛行場でのタクシーは、普通は最後の飛行機まではタクシーはあると思えますが?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• レンタカー

さすけねえさん、レスありがとうございます☆
    レンタカーは空港営業所(4社あるらしい)のうち2社は確認済みで、
    営業してるみたいです。
    ただ24時間営業ではなく、フライトの発着時間にあわせて開けていると言った感じです(^^;

料金を調べてみると、レンタカー1日分よりタクシーの方がかなり安くて
    やっぱりタクシーにして、翌朝街中で借りようかな~とも思ってます。
    小さな空港のようなので返す場所を迷うこともなさそう??かな~と。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/03/22 19:36

高いが空いてるとこはあるでしょう

ついでに日本でも都市部には24hは結構あり。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 高いが空いてるとこはあるでしょう

(110) 様有難う御座います。

田舎者なので・・・私の住んでいる某市の中心街はシャッター通りで、50パーセントの店が日中でもシャッターが閉まっており、19時にはどの店もシャッターを下ろします。

開いているのはコンビニと、裏通りの飲み屋しか開いていません(入っても客はいません不景気で!・・・昔はジャパユキさんが沢山いて、でたらめな外国語会話と日本語教室で盛り上がっていた時代が懐かしい!)。

21時ころ一杯きげんで歩くと自分の足音しか聞こえません!

• いいね! 0
    • コメント 0件