退会ユーザ @*******
07/03/22 10:41

フェニックスYH

YHはフェニックスにしかありません。14ベッドの小さいですが、アトホームで門限もなくとてもいいYHです。グランドキャニオンへの日帰りも出来ます。直前の電話予約でいいかと。
デンバーのYHはなくなったみたいです。ロッキー山脈国立公園の中のグランドレイクYHをお勧めです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

貴重なご意見ありがとうございます。フェニックスからグランドキャニオンの日帰りは考えてもいませんでした。どうしてもラスベガスからのアクセスのイメージが強かったもので。グランドキャニオンは友達とまたの機会と思っていたのですが、もし簡単にアクセスできるのであればいけるときに行っておいたほうがいいですね。

ぜひともどちらのYHにもお世話になろうと思います。
    私の質問がよくなかったのですが、旅先ではYHを含め、ドミトリーなどを利用したいと思っています。Santa Fe International Hostelや El Paso International Hostel等の利用を考えています。
    もしそれらの情報があれば教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件