Re: 上海の子供向けスポット

あかちゃんさん、どうも。

小学校高学年の女の子でしょう。
私、あまりピンと来ませんので、
的外れになるかもしれませんが・・・

おでんタワー(東方明珠のことですけどね)の近くに
昆虫館と水族館があります。

あとは野生動物園。
上海体育館からバスが出ています。
上海体育館の行き方は下記をご覧下さい。
「上海体育場からの観光バスは便利なのだ!!」
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/album/10037366/
このバス、途中からでも乗れます。
あかちゃんさんのホテルが分かれば、近場のバス停を
教えられると思います。

子供服ばかりを扱う市場があります。
金陵中路と普安路の北西角にある公園の地下にあります。
これも、ホテルが分かれば、行き方教えられます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 上海の子供向けスポット

    井上@打浦橋@上海さま、こんにちは
    いつも情報ありがとうございます。
    宿泊先は創業大酒店になります
    おでんタワーの近くの水族館は私も少し調べてみて
    きれいそうなので近いから行こうかと思っていました
    バンドからトンネルでいけばよいんでしょうか?
    野生動物園は時間的にどのくらいかかりますでしょう
    私、中国語はまったくだめです。
    サイトの方も拝見しました。
    子供服の市場は知らないのでとても興味があります

    • いいね! 0
    • コメント 0件