Re: コードシェア便

こんにちは。お役に立てたようで、とても嬉しいです!
コードシェア便にすると安くなることがある件ですが、たまたま知っ
ただけで全然知識は無いんです…ごめんなさい(>_<) GWの航空券を
探して各航空会社に問合せをしているうちに知って私もと驚きました。

必ずしもコードシェア便が安いとも限らないので、航空券購入の際は、
各航空会社に問合せをしていく方法をこれからも取るつもりです。

もしかすると、新しくトピックスを立てられた方が回答を得やすいか
もしれません。


ご質問いただいたこととは関係ないのですが、、
ocean-dreamさんが大阪発+マイルはスターアライアンス、と仰って
いて、身近に感じたのであまり詳しくないのですが書き込み致しまし
た!大阪在住+スターアライアンスのマイル、という共通点が身近に
感じた理由です^^。関空からはヨーロッパへの直行便が少ないので、
とても貴重ですよね。
ちなみにGWはフランクフルトを経由してイタリアに行き、帰りにドイ
ツに3日程立ち寄って帰ってくるつもりですので、ocean-dreamさん
より一足お先に、ですね~^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: コードシェア便

    るるこさんも大阪にお住まいなんですね!何か嬉しいです。
    そうなんですよね、関空からヨーロッパに直行便が意外と少なくて、今回のフランクフルト直行便は飛行機恐怖症の私には
    本当にありがたいです。

    るるこさんもドイツに行かれるんですね。私はフランクフルトについてからストックホルム、ケルン、レーバークーゼン、ミュンヘンなどを訪れる予定です。
    お気をつけて、楽しんでいらしてください☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件