Re: ネットで4000円はプリントのものです。

プリントのものならなおさら目で見ないとわからないですよね。
しかも、エジプトでプリントの入ったものを売っているのは見てません。
やはり刺繍が主流かと思います。プリントは本当に観光客用なのでは?
短いのはチェニック?というより本当に丈が腰くらいまでのシャツタイプです。胸元の真ん中に縦に切れ目が入っていて、生地には刺繍が入っています。
刺繍はほとんどが機械かと思います。面の素材が値段の違いですかね?
綿と見せかけてアクリルが入っていたり。。。
日本で実用的に着れるのはシャツタイプのものだと思います。

スークでスカーフなどをよく1ドル1ドルと声を掛けてきますが、実際にお店に行くとそれは冗談で1ドルのものはないと言われます。
また、綿だと思っていたものもアクリルだから安いと親切なところでは教えてくれたりします。
本当の綿だとしたら35LEなんかでは買えません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント