Re: 申し訳ありません。

よく見ると、タイトルは私の書き込みへの「Re:」ですが、ツリー的にはもうヒトツ下でしたね。申し訳ありませんでした。もしamoromaさんが不快に思われたのでしたら、どうかお許しください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/21 21:59

どうかお気になさらずに

あれれ、と思っただけですから。
    わたしが「タイトルを引き継ぐ」にしてコメントを書いたので
    ご自分のつけたタイトルへの返事だ、とお思いになったんですね。
    こちらも新しいタイトルをつければいいものを、その手間を惜しんだもので
    いらざる誤解を招いてしまいました。

ここの掲示板は、自分宛てのコメントがついたら、メールが来るように設定できます。
    いちいちチェックする手間が省けるし、自分宛てのコメントだとすぐにわかりますよ。

ま、ま、いずれにせよ、お気になさらないで下さい (^^)v

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

そう言っていただけて安心しました。
    失礼なことをしてしまったとドキドキしていたので。

基本的にイタリアって何処でもあまり気を抜かないって思った方がいいですよね。初めて行ったときに、トリノの駅前で12歳くらいの男の子にリュックから機内用スリッパをスラれたので。リュックは危ないことは知ってましたけど、機内用の荷物を入れたかったし、移動にはリュックが1番楽だし・・・と思ってたんですが、最終日かえるだけだったのでポケットのチャックに南京錠つけなかったら。幸い近くの人が取り返してくれたんですが、「普通そうに見える子供でもやるんだなぁ。」と驚きました。(しかも朝の10時くらいなのに。)