05/08/26 09:30

第二報 (^_-)

らぴたさん、ゴンのタイ在住の友人(日本人)からの第二報です。

>ヤフーのユーザーIDが必要だった件は当方のオペチョンで、なくても
>利用できました。
>ただし、使い方をよく調べないで操作しましたので、
>まだ、評価出来ませんが、漢字変換が出来ませんし、送信した後の画面で
>すでに文字化けしていますので、受け取ったメールも同じく文字化け
>(すべて????)しています。
>添付をみてください。中下、
>OSは、Windows XP Proferssional、PCは、普通のDesk Top機です。

************* 以下、友人からのメール *************

???????????????????????????????????????????????

-------------------------------------------------
日本語メールサービスKanaboard
http://kanaboard.sakura.ne.jp/

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 改良しました

文字化けについて改良したので、確認していただけると幸いです。

文字化けポイントは3箇所あると思います。
    1.漢字変換する時の漢字のリスト
    2.メールを送信後の送信されたメッセージを表示する部分
    3.送られてきたメール
    それぞれについて、文字化けしたかどうかを知らせてもらえないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 第二報 (^_-)

ゴンさんへ

情報ありがとうございました。日本で作成していると、どうしても気づかない点が出てくるのですが、おかげさまで、エラーの原因に検討がつきました。このような早い段階でエラーを見つけることができて幸いでした。

しばらく時間を要するかもしれないのですが、すぐに文字化けへの対応をとらせていただきます。もしよろしければ1週間後ぐらいにでも、またご確認していただけると幸いです。

ご友人の方にも、協力ありがとうございましたとお伝えください。

• いいね! 0
    • コメント 0件