退会ユーザ @*******
07/03/21 21:26

Re^4: 私はテルミニ近くに泊まりました。

こんにちは、リーノさん

>> オペラ座の近くの治安が良いとは思っていませんし、そのようにも書いておりません。オペラ座の近くと書いただけですが。(;^_^A  

なんか誤解があるような気がしますが。
わたしはトピ主さんが「治安が良いと聞くオペラ座近く」と書いてらしたので
ちょっと危惧を覚えただけです。
リーノさんが「オペラ座の近くは治安が良い」と言ってらっしゃるとは、全然思っていません。
どうしてわたしがそう思った、とお考えになったのか、よくわからないのですが
誤解を招くような書き方をしたでしょうか。

オペラ座に行くのでその近くにホテルを取る、というのは、ごくまっとうなやり方だと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 申し訳ありません。

私の書いた文章に対するレスというツリーの状態で書いてあったので、てっきり私の文章への意見かと思いました。一応「オペラ座が近い」と書いたものですから。
    申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 申し訳ありません。

よく見ると、タイトルは私の書き込みへの「Re:」ですが、ツリー的にはもうヒトツ下でしたね。申し訳ありませんでした。もしamoromaさんが不快に思われたのでしたら、どうかお許しください。