Re^3: 私はテルミニ近くに泊まりました。

オペラ座の近くの治安が良いとは思っていませんし、そのようにも書いておりません。オペラ座の近くと書いただけですが。(;^_^A  友達が夜にバレエを見に行く予定だったので、彼女が公演後に少しでも近いほうが安全ではないか?ということでオペラ座の近くにしたのです。
まぁオペラ座が近いってので、地図で探す時も楽かなというのもありますけど。

ローマは一昨年に1回しか行っていませんが、地下鉄は危ないなぁと思いました。B線は特に・・・。そのせいもあり観光は殆ど歩きでしたね。1日4万歩歩いたりしてました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/21 21:26

Re^4: 私はテルミニ近くに泊まりました。

こんにちは、リーノさん

>> オペラ座の近くの治安が良いとは思っていませんし、そのようにも書いておりません。オペラ座の近くと書いただけですが。(;^_^A  

なんか誤解があるような気がしますが。
    わたしはトピ主さんが「治安が良いと聞くオペラ座近く」と書いてらしたので
    ちょっと危惧を覚えただけです。
    リーノさんが「オペラ座の近くは治安が良い」と言ってらっしゃるとは、全然思っていません。
    どうしてわたしがそう思った、とお考えになったのか、よくわからないのですが
    誤解を招くような書き方をしたでしょうか。

オペラ座に行くのでその近くにホテルを取る、というのは、ごくまっとうなやり方だと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

申し訳ありません。

私の書いた文章に対するレスというツリーの状態で書いてあったので、てっきり私の文章への意見かと思いました。一応「オペラ座が近い」と書いたものですから。
    申し訳ありません。