#460のルートが変わったので、昔のように、ドまん前には着かないかもしれません。

>>MTAのバス#460がディズニーへ行くことは、この掲示板でよく出ています。

ただ、去年の12月以降、MTA460番のルートが変わりました。
以前の情報のままではないと思います。

MTA460番のダウンタウンルートが変化していた@LA/カリフォルニア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/MTA460.htm

今年の2月に、460番に乗って行きました。
ただその途中で、「ナッツベリーファームに寄るだろう」とおもっていたら、
昔のように、ナッツベリーファームのドまん前には着かなかったような気がします。

いまチェックしてみたら、すぐそばには行くみたいですが。

こちらの時刻表の下にある地図をチェックして、確認願います。

メトログリーンライン
http://www.metro.net/images/803.pdf

MTA460番
http://www.mta.net/images/460.pdf

グリーンラインの終点から460番に乗り継ぎだと思います。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント