07/03/21 15:28

6月からとなっていますが

私が持っているシャモニ-に関するガイドブック3冊ではブレヴァンのテレキャビンは6月からとなっています。

エギュイユ・デュ・ミディまでは5月でも動いています。

5月に行きましたがそんなに込んでおらず、回りの景色をゆっくり見れました。

以前この掲示板で駅で荷物を預かってもらったというレポ-トもありましたがその時その時の状況によるのではないでしょうか。

もし駅で預かってもらえなかったらク-ルマイヨ-ルから乗って来たシャモニ-バスの事務所で預かってもらえるか聞いてみられたらいいと思います。

預かってもらえればラッキ-ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント