楽しそう  ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

かよぴんさんの話みてめちゃ楽しそうやと思いました。
是非着るぞ!!

以前タイに行った時、ちょうど現地で売ってるダイダイ染めの
ワンピを着て、刺青シールを腕にしてたら(和柄)
いろんな人が、本当の刺青か?とか日本のTATTOの柄はこんなのなのか?とか声かけてくれて楽しかったです。
スペイン行った時も、着流しで下駄で歩く日本人をみました。

旅行って、怖いことも一杯だけど、
現地の人とのコミニケーションが一番の思い出だったりしますよね。
わくわくしてきました。

デコにつけるのはビンディーですよね。
おそらく・・日本に帰ってきても、サリーならなんとか?その布を使って再利用できそうな気もするし。
エセインド人になろう

 
 ё
(^ゝ^) ←ビンディーをつけた顔のつもり

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ビンディーっていうんですね☆

    勉強になりました(^^)
    私も現地でしか着なかった民族衣装系が増えてきました。今後も増やしていきます(笑)
    エセインド人になって楽しんで来てください(*^0^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件