07/03/21 13:20

バスの予約

ク-ルマイヨ-ルからシャモニ-のバス、路線バスですので予約しないで7月に乗りましたがガラガラで込んでいませんでした。
予約するというのは初めて聞きました。

アオスタからク-ルマイヨ-ルも地元の人がたくさん利用する完全な路線バスでこれも予約するというのは無いと思いますが。

ただミラノからク-ルマイヨ-ルのバスは予約が必要でした。

アオスタからク-ルマイヨ-ルまでのアオスタ渓谷は絶景です。

ドロミテ、サ-スフェ-も路線バスで行きましたが、今でも景色で鮮明に思い出せるのはこのアオスタ渓谷です。

路線バス、いろいろな人が乗り合わせてその土地の雰囲気が感じられ私は気に入っています。

イタリアのsavdaバスを調べられたのかな。

アオスタのインホに問い合わせれば最新情報が分ると思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バスの予約

早速レスいただきありがとうございます。
    一応トーマスクックでRの四角囲み(予約必須)となっていました。
    アオスタ渓谷あたりの地図を見ていますが多分絶景でしょうね。
    ただ、モンテローザ、マッターホルンは渓谷が深すぎて見えないですかね・・・。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/03/21 15:14

見えないです。

モンテロ‐ザ、マッタ-ホルンは見えないです。

両サイド山々に囲まれた中、バスは走ります。

3817mのエギュイユ・デュ・ミディからは遥かかなたにマッタ-ホルンが見えました。(雲ひとつ無い晴天の時のみ。)

• いいね! 0
    • コメント 0件