Re: おすすめスポット教えてくださいm(_ _;)m

シェラトン オン ザ フォールズは宿泊した事があります。
滝の見える部屋であればいいですね。

>そこからレンタカーでまわれる観光地としてナイアガラ以外で見所があれば教えて下さい!!

JOSSYさんが書かれていますナイアガラ・オン・ザ・レイク市、ナイアガラを2度訪問して2度とも行きました。車で滝の川沿いに走って30~40分でしょうか。
 こぢんまりした欧州風の綺麗な町並みで、道路脇の駐車スペース(無料)に車をとめ散策出来ます。女性の買い物にはぴったりです。

トロントも日帰りOKですが、街が広いので見学する場所を事前にチェックし、絞って行かれた方が良いと思います。

後は・・・ご出張の内容が・・・勝手な想像で申し訳ありません・・もし私の想像通りであれば、主催団体が色々オフ日のオプションを準備されているのではないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 色々情報ありがとうございます!

canasiaさん、JOSSYさん、内蔵介さん貴重な情報ありがとうございます。いただいた意見を参考にしてドライブプランを立ててオフを楽しもうと思います。ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件