07/03/21 12:06

追加。

サルワール・カミーズ(サルワール・スーツともいう)買うならウェスト紐をちゃんとつけてくれるか確認してね。
地元買い物客でなく、観光客相手の店だとつけてくれないことがある。
そーすると露天などで1メーター1ルピーくらいで買うことになる。
ウェスト紐通すの店員暇そうだったら頼んでもいいけど、裁縫セットについてる紐通しを持っていくと便利。
ヘアピンでもいいけど、インドの布は端かがりしてないのでほつれ糸がヘアピンに絡まってちっとも進まないのだ。
ウェスト紐いちいち縛るのがめんどくさい人はゴム紐にすると着脱が楽だ。

サリーブラウスレディメイド綿35Rsからシルクはオーダーして裏地なんかつけて200Rsから。
アンダースカートレディメイド綿60Rsから要ウェスト紐。
裾にフリルなんかついてるのも可愛いかも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント