退会ユーザ @*******
07/03/21 11:11

コートは持っていかれたほうが・・・

yuratotさん、こんにちは。
フランスに短期留学ですか。楽しみですね♪

ごく単純な感想ですが、私だったらコートは持ってゆきます。
昨日見たパリの気温は結構寒かったような・・・確か冬のような
温度だったと思います。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/furansu_3.html

最低気温が1~2℃ですしねえ。
予報だと気温は徐々に上がっていくようですが、それでも
最低気温7℃っていうと、東京・大阪ならまだ冬~初春て感じじゃ
ないでしょうか。

あと、パリもそうですが、プロヴァンスも位置的には南とはいえ、
内陸なので、朝・晩は冷え込みそうなイメージがあります。
まだここしばらくは、コートが要ると思いますよ。

可能なら、もっと暖かくなってきてコート不要になったら、
自宅に送り返したらどうでしょう?

ではお気をつけて、行ってらっしゃいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    やはり持って行った方がよさそうですね。
    自宅に送るのは良い考えですね!そうするのが一番良いかも。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件