07/03/21 07:12

英語のWEBで

アメリカのWebサイトで、GOLの予約についてこんなのがあったので、Call Centerに電話をしてみました。↓
Ask for a supervisor to attend you (a supervisor is usually the one who speaks English). The supervisor will make your reservation just the same way you would do through website. Your reservation will be put on hold until the date of your preference, so you can pay it in cash at the airport in their check-in counters.

内容を見るとスーパーバイザーの許可が必要だったようですが、海外からの顧客には特別対応するのが当たり前になっているようで、電話を入れれば、その時点のネット料金で当日まで予約をホールド、メールで予約確認内容を送ってくれました。
当日、現金(レアル)を予約内容をもっていけばOK問題なしです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/06 17:20

TAM GOLについて

こんにちわ。
    Gaijinさんは中南米に長期滞在とのプロフを見まして、もしご面倒で無ければちょっとご意見をお聞きしたくて、いきなり書込にてメールしました。

私は今年の9月にリオとイグアスに行く予定です。
    使う国内線ですが、今やヴァリグよりTAMと言うのが日本の旅行会社の常識のようなで、TAMを薦められました。
    ですが、ブラジルに行った方や詳しい方はにTAMは遅延やキャンセルが多いと言う話も聞きます。
    このサイトの書込や情報ではGOLの方が良いとの話も聞きます。

基本、南米ですから日本やアメリカの様にタイムテーブルがしっかりしているとは思ってはいませんが、Gaijinさんが感じたり聞いたりした中でどちらの航空会社が良いと思いますか?

それと、TAM、GOL共にリコンファームは必要かご存じですか?

宜しくご回答願います。m(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件