何で別切り?

JORGEさんからのレスであるように電話でもできるし、成田のチェックインカウンターでもできますが、どっちにしても気休め。JALとUSAIRはアライアンスも違うし、アライアンスが同じならもう少し融通も利くと思いますが。もしそうされるのなら、余裕を持って3時間以上の乗り継ぎにした方がいいと思います。勿論JALがすごく遅れたり入国審査がむちゃくちゃ混んでいたらこれでも乗り継ぎできないときもあります。

それより、何で別切りにするのかが分かりません。購入しようと思っていると言うことは、まだ購入してないのですよね?それなら、JALで通しでLASまで購入した方がいいんじゃないでしょうか?LAX-LASはJAL飛んでませんが、同じワンワールドのアメリカンとかで、多分LAXの値段にプラス1万位でチケットとれると思いますがいかがでしょうか?確かに別切りにした方が多少安くなることもありますが、それは保険と思って通しで買った方がいいと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント