Re^2: ラガーディア空港からM60バス

すいません勘違いしてました。シャトルバスは空港バスの勘違いです。

http://www.panynj.gov/CommutingTravel/airports/html/lg_transportation.html

マンハッタン島内はマンハッタンです。SuperShuttle Manhattanなら227th Streeまであるみたいです。どこのホテルに滞在かは分かりませんが、暗くなっていたら安全を考えて空港からシャトルの利用をおすすめします。スーツケースを抱えての移動も大変だし。

このM60バスは基本的に路線バスなので、スーツケースを入れるようなバスの下のバッゲージスペースなどはなかったような。個人的には荷物はそんなに多くないのでバスの中に持ち込んでいるのでバッゲージスペースは使ったこと無いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: ラガーディア空港からM60バス

    >すいません勘違いしてました。シャトルバスは空港バスの勘違いです。
    いえいえ。地球の歩き方を見たら空港バスの乗り場はシャトル乗り場というのですね。そんなことには気づいていなかったので空港についてから間違ってシャトル乗り場に行ってしまったかもしれません。

    行ってくれるかどうかはシャトルバスの会社にもよるのですね。
    「SuperShuttle Manhattan」覚えていきます。
    到着する時間によってバスかシャトルか考えて選択するようにします。

    調べてまでいただき助かりました。
    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件